気になる病気の自己診断身近な薬用植物ゴルフのルール種子からの盆栽入門
医療検査値の意味・読み方美味しい調理のコツ自然誌病状を改善する栄養素

ホーム占い系メルマガに書いた記事

月の星座(水瓶座・魚座)

月の星座2002/08/21
月は、
水瓶座(宝瓶宮)に移りました。
膝から足首の間までの治療に好機とか、静脈瘤にも良いらしいですよ。

月の星座2002/08/22
飛鳥新社「月の癒し」
この本には、月の利用の仕方や治療に使う薬草やハーブなどの詳細も載ってます。

月の星座2002/08/23
月は
魚座に入りました。足裏マッサージは効果的です。
また、満月ですので、狼男の伝説にあるように人間の精神が狂う時期とされています。
満月の前後数日の間に生れる子供が多いという、占星学者の(不確かな?)統計もあります。
それは、満月の前後は、性的興奮が高まって受胎の機会が多いからと説明されています。
逃げるか利用するかは、あなた次第

月の星座2002/08/24
昨日は、満月で精神が狂うとか性的興奮が昂ぶる、出生率が高い(?)という話をしましたが、今日はダイエットについて。
これから月は欠けていきます。
「月の癒し(飛鳥新社)Johanna Paungger, Thomas Poppe共著p46」に拠れば、月が欠けていく時期は食べ物の吸収率が低くなるのでダイエットに好機とか。
私の考えでは???
満月が精神を高揚させるという方が真実味があります。
西洋では狼男の伝説があり、人を狂わせますが、我が国では満月の夜のお祭りもあるようです。

2002/08/25
月は魚座にあります。足裏マッサージなどくるぶしから下の治療は効果的です。
これから欠け始めているので、昂ぶっていた精神は落ち着き始めます。
月の出は東京で夜8時前、明け方まで見えます。
月に願いを懸けてみるのも良いかな?
でも、午前1時頃になると、凶星の土星が上がってきます。
土星を見てしまったら、「負けないぞ!」と念じてください。
凶星は試練を与えてくれると解釈します。
試練に打ち勝つと、吉星を与えられた人より幸福になれます。
「言うは易し行うは難し」ですが・・・・
午前5時頃、最大の吉星である木星が上がってきます。


スポンサーリンク



プライバシーポリシー